蒼宙サーフィン!

続・蒼空サーフィン!のつもり。大好きなスティッチとルーベン、試作品達を中心に色々な事を書いていきます

ルーベン カイロケース

 

試作品625号のカイロケース(2代目)を作りました。

f:id:stirew06265:20211023194402j:image

初代は友人にあげて、2代目の生地を切り縫ってないまま数年手を付けられなくなってそのまま忘れてしまってました。

今回発掘したので製作再開。

何かパーツが足りないなと思っていたら、耳がありませんでした。

元の生地を探して、耳の生地を切って完成。

当時はパークに行く時用に作ってたので、また行けるようになったら良いなという願いも込めて作りました。

スティッチやエンジェルと比べるとルーベングッズ自体が少ないので、自作が多いですね。

また何か作れたらと思います。