蒼宙サーフィン!

続・蒼空サーフィン!のつもり。大好きなスティッチとルーベン、試作品達を中心に色々な事を書いていきます

大事なインの写真

実家に残してきたグッズの一部とデスクにはさんでいた大事な写真を持ってきました。
f:id:stirew06265:20211024211526j:image

画像はフリフリと、2007年ハロウィンの時のです。

厳選した写真はいつでも見られる様にデスクにはさんでいました。

他の思い出いっぱいの写真もいつか全部持って来たいのですが、スペースをまだ確保していないので現在保留中。

 

あと、子供がポケモンにもハマりだしたのでポケモンのぬいぐるみ達もごっそりお引越し。

10年くらいメンテナンスできてなかったのもあり、かなり汚れてしまっていました。

みんな早めにお風呂に入れてあげなければ。