蒼宙サーフィン!

続・蒼空サーフィン!のつもり。大好きなスティッチとルーベン、試作品達を中心に色々な事を書いていきます

パニカムトーキョー 2022パニBAG

今更の話題で恐縮ですが、受注が10/10(日)までなのでこちらのお話を。
f:id:stirew06265:20211001222605j:plain

もちろん私も買わせて頂きました!
今年はパニカムさん、スモールプラネットさん、(今だに買えてませんが)サンキューマートさんと試作品グッズが豊富で本当に嬉しいですね。
お財布も嬉しい悲鳴を上げてます。
家族にクレカの明細を見られると大変な事になりそうです。
まあ、毎回届く箱のサイズで「一体今回は何を買ったの…?」と呆れられる始末なので予想はされてそうですが。

パニカムさんといえば、スティッチのスクリーンデビューに合わせて試作品Tシャツを出して下さったり、ディズニーの82キャラクターグッズ受注会でルーベン単体で出して下さったりと試作品達に大優遇を頂き本当に有難いです。
今だにもったいなくてどれも使えず、眺め回してばかりいます。

パニカムさんの福袋を買うのは初めてなので、どんな感じなのか今から楽しみにしています。
まだ受注期間がありますので、たくさんのスティッチや試作品ファンに買ってもらえたらと思います。