蒼宙サーフィン!

続・蒼空サーフィン!のつもり。大好きなスティッチとルーベン、試作品達を中心に色々な事を書いていきます

ピンクツートンのコイキング

「はねろ!コイキング」に出てくるピンクツートンのコイキング♂が完成しました。

ぬいぐるみらしい生地を使ったのでふわふわです!


f:id:stirew06265:20211107220129j:image

裁縫に関しては自己流たっぷりのド素人(人から習ったのは学校の家庭科程度)なので、縫い目のムラや粗等はご愛嬌で。

実家のミキオタ(父親)にも見せたら「売ってるのよりかわいい」と褒めてくれました。

ちょっとずつぬいぐるみ作りに自信が付いてきました。

完成形が思い描いたものに近くなると嬉しいですね。

試作品ぬいぐるみ作成にも、そろそろ手を付けたいです。