蒼宙サーフィン!

続・蒼空サーフィン!のつもり。大好きなスティッチとルーベン、試作品達を中心に色々な事を書いていきます

過去の試作品グッズ達

今日はパニカムトーキョーさんからの発表が無かったので過去の試作品グッズを眺めてました。

f:id:stirew06265:20211018221750j:image

こちらはキディランドさんの相関図グッズ。

相関図だけでなく試作品総柄という二重の意味で最高です。

エコバッグが手に入らなかったのが惜しいです。

試作品の生地だけでも欲しいくらいでした。

 


f:id:stirew06265:20211018222050j:image

こちらはスモールプラネットさんの試作品総柄Tシャツとマスクケース。

最初は楽天市場等での販売でしたが、ショップディズニーでも取り扱いが始まったのは嬉しかったですね。

後日エコバッグも発売されキディランドさんのエコバッグを買えなかった私はお祭り状態で購入させて頂きました。

いまだに使う勇気が無くてそのままです。

あれ、バッグの画像はいずこへ…?

 

オマケ


f:id:stirew06265:20211018222333j:image

Tシャツに興奮した試作品達に占拠されました。

貴重なグッズを破かないで!